ヒーリング体験談

「エネルギーが流れ、世界とつながっている感じがしました」

●【30代・女性】

まだ完璧に痛みがなくなったわけでは無いのですが、ヒーリングの効果は感じています。自然と、背中をまっすぐにしたくなったり、ストレッチをしたくなったりと、体が歪みを取る方向に動いているのがわかります。

ヒーリングが終わってから3時間経った頃、1度痛みが全くなくなりました。その時は体中にエネルギーが回ってる感じがして、世界と繋がってる感じがしました。これがあるべき状態なのかもなぁと感じました。

普段私は孤立しているように感じていて、私の体も、エネルギーの流れを滞らせているのかもなと思いました。

——————————————–

●【30代・女性】

私は橋本病で疲労感がとても酷く悩んでおりました。今のところ、少しの疲労と眠気はありますが、以前よりは疲れにくく元気に動けています。とても嬉しいです!

つい呼吸が浅くなりがちなので、もっと意識しなくてはと思いました。ヨガも10年以上やっていないので、いつかまた始めたいです。

——————————————–

●【60代・女性】

私は第6チャクラに意識を集中して受けたのですが、始まった途端に前頭部に圧を感じました。

キターって感じ\(^^)/

その後は身体全体が熱くなり(汗は出ません)少し意識が何処かに行っちゃいました。

~後日~

血圧が122になりました!今まで140、150台だったのがヒーリングを受けて先月130になり、ついに122になりました!

ひとえにヒーリングのお陰です。嬉しいです~!ありがとうございます。それから睡眠時間が長くなりました。5時間前後だったのが8時間は寝ています。

——————————————–

●【30代・男性】

ヒーリングを受けている最中:しばらくして手が温かくなった。寝ているような寝てないような状態が続いた。頭がジンジンして両手で気持ちよくマッサージされているような感覚。

ヒーリング直後:とてもすっきりした感じがした。体がさらにシャキッとしたような芯が通ったような感じ。(もともと元気だけどもっと元気になったような)

ヒーリングを受けてしばらくした頃:前日のヨガのヘッドスタンドでなった肩や首の辺りの筋肉痛が殆ど無くなっているとふと気づく。

心地よい眠気?だるさ?のような、力が抜けているようなとてもリラックスした感じ。帰宅して風呂に入るととてもすっきりしていて元気、眠くない。

次の日:睡眠時間が少なめだったがとても快調。胸とみぞおちの辺りがずっと温かく感じる。普段仕事で長時間の車を運転するが運転後の腰の痛みが無い。昔からある耳の不調が前より軽くなった気がする。

——————————————–

●【40代・男性】

ヒーリングが始まってからは身体のエネルギーの流れがはやくなり、その後第6チャクラから何かを挿入されました。

全体的にエネルギーが上がったのでミツさんをサポートして見ました。そしたら背中がもぞもぞして、千手観音のように手が6本になり、手をかざしてエネルギーを送りました。

もういいなと思って眼を開けたらすぐ後に終了といわれたので、一応同期していたと思います。

あと動ごかしすぎて痛かった肩が凄く調子良いです。