ヒーリング体験談

「頭がスッキリして過ごせています」

●【30代・女性】

呼吸法が始まる少し前からいつものヒーリングの時と同じく腕が熱くなり始め、しばらくすると全身が熱くなってきました。実は当日、少し風邪のひき始めのような寒気が少しあったのでありがたかったです。

そのまま気持ち良さに身を任せていると、美輪さんの「終わりました」の声が聞こえましたが、すぐに動くことは出来なかったのでしばらくまどろんでいました。

その後立ち上がった時に腰から足にかけてもヒーリングが効いているのがわかって嬉しかったです。

ホテルに帰り着いた後、直ぐに眠ってしまいましたが、おかげさまで翌朝は頭がスッキリしていい感じで過ごせています。本当にどうもありがとうございました!

——————————————–

●【30代・男性】

開始早々、目を閉じリラックスしていると、紫色のオーラのようなものがモワモワ~っと現れました。

それを感じているとさらに、自分が見たことない、体験したことないと思われる映像が見え出しました。これが何だったのか、何を意味しているかは今のところ全くわかりませんが、こういう体験は初めてだったので不思議でした。

その後、前回と同じような前頭葉と頭頂部が活性化している感じが持続しています。

——————————————–

●【40代・女性】

母親は来るときまで腰が痛いと言っていたのに、帰りに、腰が治ってるかもと言っておりました。わたしと違って反応が早いようです(笑)

父親はよくわかりませんが、少しでも状況が改善してくれたら嬉しいと思っています。

——————————————–

●【30代・女性】

穏やかな落ち着いた気持ちになったような、肩が軽くなったような…数日後に効果を感じる人もいるとの事なので、さらに期待してます笑

また参加させて頂きたいと思います。

——————————————–

●【40代・女性】

前回参加した際は、20年来の肩こりが消えて嬉しかったです。今回は、人生初の五十肩で、腕が後ろに回らず、という状態で参加しました。

残念ながら今のところ改善の気配は感じておりません。が、今後に期待しているところです。

——————————————–

●【40代・男性】

・歩くときに、背筋が伸びて姿勢が良くなり、足が軽い。
・下半身の柔軟性が上がっている。
・昨日の時点では、スッキリするまではいかなかった、肩、腕、頭が、今日は熱を持っているような状態になっている。
・ヒーリング後は、エネルギーが満たされたのか、あまり食欲はなく(体調不良ではないです)、今日の昼までは水だけ飲んでました。
・それと、これは関係ないかもしれませんが、2~3日前から、不思議と体調が上がってました。